人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

女子度100%

最近といいますが、ここ1年くらい、夏場はテロテロとワンピで楽しんでいるんですが、ほんと、ワンピって、きゃわぃいぃ♪
あ・・ワンピがですよ?着てる人間は、置いておくって方向で・・w
回復記念!と言うことで、お友達にせがって、ドライブ兼ねて、私の趣味?の古着屋巡りしてきました。そこでですね!今、お気に入りのサンダルにジャストなワンピースを発見してしまいました!これって、私を待ってた?みたいな?

ベージュに淡いピンクの花柄入り(。・・。)ポッ 値段見たら、580円!
それに合わせて、400円の花柄の籠バックも購入!

そのまま着替えて帰りましたよ。(謎)

㊦ワンピ580円。カーディ150円。籠バック400円(トータル1130円)女子度100%_e0002254_12321396.jpg


アクセはこんな感じで合わせてようかと・・w(正規ルートw)女子度100%_e0002254_12345321.jpg















女子度100%_e0002254_1371711.jpg
時計・・NGですな。
ヨットマスターじゃアクティブすぎるっ・・

アンティークかベッコウが( ゚Д゚)ホスィ・・・
by xxjunexxx | 2005-07-17 12:47
<< にゃんこ にゃんこ にゃんこw 母来ました。 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31