人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

びくびくっす・・トホホ

愉快にバイトライフを満喫してたんですけど、、

どうも私の言動&行動が目につくらしくて、この所、毎日上げ足とられてて、蛇に睨まれたのカエルチックなウンコです。

いやぁ・・

私って自分でいうのもなんですが、不思議ちゃんなんです。
これはこれで、割と、可愛いなんて言われてて、そりゃ万人にはうけないですけど、ジーちゃん、バーちゃん、おじ様、おば様からは、そこそこウケテいたんです。

それがですね・・

どうも、私の言動&行動が、シャチョーのプチってくるツボに当たるらしくて、執拗なる言葉攻めにあってます。

「大人なんだから・・」
「教えられてわかるんじゃなくて、目で盗みなさいよ」
「知っててワザと言わなかった・・自分で気づきなさいよ」
「チカチカって・・なによ」

ふんがぁぁぁぁぁぁ・。

まぁ、確かに、、トイレの電球が切れてて、、

ウンコ「社長、トイレの電気がチカチカなってますよ」

には、自分でも、チカチカってなんだよ・・ってプチってきましたけども、、

少しくらいは、可愛いって思ってくれてもいいじゃん!

それに、、

今朝の現金確認の時も・・
100円玉が、50枚束になってるやつがあるんだけど、それを数えようとしたら、そのままレジにしまえっ!って自分で言ったくせに、最終計算が合わなかったのね。したら、なんて言いやがったと思う?数が合わなかったら、その100円玉の数が合わないって連想しなさいよって・・。わざと、45枚の束を作ってあったのよ~~~~~。

それすらも、確認させてくれなかったのに・・・。 数えようとしたら、自分がしまえって、いったじゃんかっ!


って、本人には、いえない。いえない。
なんたって、蛇なんだもん。こわいのよ~~~~。><

そんでさ、最初から合わないの知ってて、レジにしまえって言ったんだよ!って・・

あげくに、、、

全て、お前のためだからなっ・・!て。

もぅね、、毎日びくびくしています。
正直、俺流には、毎日驚かせられていますよ。



まぁ、今まで、こーゆう風な人とと巡りあったことないので、
いい勉強させてもらいますよ。
by xxjunexxx | 2005-12-14 21:37
<< おあづけかYO 冬ですね・・ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31