人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

製作日記

皮の素材をあれこれ打ち合わせしてから、今度は、デザインの打ち合わせです。

私のシャッフルは実物があるから、イメージ付くらしいんですけど、ソニーのウォークマンは原寸大の写真があっても、イメージが付き難いかな?と思い、ペーパークラフトで作りました。
某電気ショップの店頭で、紙とハサミとセロハンテープを借りてその場で、製作!

やっぱ、愛の原動力って偉大だわっ(違っ

↓ほぼ、原寸大。
製作日記_e0002254_07236.jpg






厚みは、紙の中に砂糖と積めました。重みも感触も、ほとんど同じw







製作日記_e0002254_0124084.jpg



←デザイン 

イメージとしては、ウォークマンのガラスカバーのよさと、有機LDの液晶を生かしたいので、
なるべく、かごに入れるって感じにしたいです。




ソニーとシャッフルとで、種類が違うけど、カバーは お揃い・・。(〃∇〃) かわいー☆


そんなささやかな楽しみを見つけて喜んでます。w
by xxjunexxx | 2005-12-29 00:19
<< いきなりかYO 明日から >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31