人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

正月なのに・・

おはよぅございますぅー。今起きました(汗

嗚呼もったいない。

暮れになんもできなっかたから、この連休はアグレッシブに動き回ろうかとおもってたけど、動き回ったのは、カメレオンクラブにブックオフにヨーカドーにetc・・

子供のゲームやら、ファンシーグッズ巡りっすよ(とほほ

姫始め・・もとい初詣も行ってないし、このままじゃ、寝正月になってまう。。

仕事も残ってるし、チラシ&シャチョのリモコン操作早見表も作成しなくちゃだし。

とゆうのもですね、シャチョんんち、TVを新しくしたんです。
それを、早く覚えるために、視覚から入ると覚えやすいじゃないですか?だもんで、絵入りで作ります。3歳児でも、分かるように作るつもりです(笑)

まぁ、少しでもゴマすらないと中小企業で生き残れませんよ! て事ですよ。

快適に生活するために、こーやって人間は知恵をつけていくのね。(うそうそ


さて・・コーシーでも飲んで活動を開始しますか。
by xxjunexxx | 2006-01-04 12:17
<< バイオプロジェクト A HAPPY NEW YEAR >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31