人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

バイオプロジェクト

最近、色気づいちゃって、お肌の具合なんか気にしちゃてます。さすがに、お肌(見た目)年齢42歳じゃいただけません。

試供品もらいまくり委員会としては、SK-Ⅱも密かに攻めたりして、地味に活動してたんです。

sk-Ⅱさんは、基礎化粧も大事ですが規則正しい生活とバランスの良い食事を・・と、大人の女性とゆうか、美しく生きている人の日常生活のアドバイスもしてくれました。

いわゆる、健康な精神に健康な肉体が宿り、それでいて、美しくなりましょう・・みたいな感じでした。

素敵な事言ってますね。さすが、キャリアウーマンが支持するだけの化粧品ですよ。

と・・これだけ聞くといい感じなのです。(辛口ピーコ)

前日、その斜め前の他社のサンプルを貰ってたのを見られてたので、そん時は、「お前、ひやかしだろ?ハァ?」みたいな感じで、あれも欲しいこれも欲しいって、子供みたいに足をジタバタさせてたんですけど、まずは、これだけ!みたいな感じで、1個しかくれないんです。それ試してあったら、他のもあげますよ!みたいな感じだったんです。欲しいのは、美容液であって、化粧水じゃないんです。

私としては、しわ対策が欲しいジャンルだったんですけど、
ギブギブオーラが出てたんでしょうね。ギブ&テイクの関係にどーしても成り得ない関係(サンプル試して買わないよオーラ)まぁ、それも仕方ないや・・と、思ったから、何気に、色んなメーカーを比較検討して、それをブログに載せるんですよ~って言ったら、いきなり、説明をしだしたから、美容部員さんとしては、㊥’て感じでした。まぁ、傘を置き忘れて、駅まで追いかけてくれたので、人間としては親切でしたけどね。

だもんで、あんま記憶ナッシンです。

って、そんなのはいいんです。

規則正しく、食生活も改善して、お肌を内面から・・と、そのとき、瞬間思ったんだけど、自分に甘い人間としては、そんなの続くわけ無いんです。それが出来ないから、朝起きて、目じりピン!とか、みずみずしいお肌を寝ている間に集中ケアが必要なんです。補正下着と一緒です。自分の力じゃ引力に逆らえません。脱ぐ事ないから、力ワザで持ち上げるのももアリなんです。

て、、そんな、悠長な事いってられません。
来週に月までに、42歳→28歳まで、もっていかなくちゃです。

あ・・無理がありました。

せめて、36歳に戻りたいです。

そんなわけで、近所のドラックストアに行ったら、

残り5個!一晩で、お肌の違いが分かります。2週間集中ケアセット!てあるじゃないですかっっ!!!

しかも・・

【残り5個】←これですよ。これ!

どーして、日本人って、限定とか、残り何個・・ってポップチラシに弱いんでしょうか・・あ・・私だけ?

だけどですね・・

なんか効きそうな気がする。

資生堂バイオプロジェクト/スキンクリエーター
「2週間(2回)トライアルセット」。
※エイジングで衰える素肌・・いつまでも輝きある素肌への憧れ。。夜の集中ケアで、翌日感じるみずみずしいハリ感のある素肌に・・

☆夜のお手入れに加える集中ケア。
☆人口皮膜のデュアルヴェールが眠っている肌に持続して働きかけます。
☆美しい素肌への予感。

2週間のスタートキットです。
このセットで、最初の2週間(美容液は週1回)
小売価格2000円。

やばい・・一晩で、28歳・・もとい、36歳になれたら、どうしましょ・・・・。

とゆうか、なって下さい。

今週は、早寝週間にします。
by xxjunexxx | 2006-01-04 20:38
<< すごいよー。おまえやるなー。モスっ! 正月なのに・・ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31