人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

粋なオヤジ達w

今、世間様で、ちょい悪オヤジが流行っています。
私の愛読する、ニキータの姉妹雑誌で、レオンなんかが、多く取り入れちゃったりしてますが・・

格好だけじゃなく、仕草や、匂いも、ちょい悪そーが、素敵ですよね。


だけどですね・・

見た目、ちょい悪オヤジじゃなくても、、十分、この時期って、胸キュンにさせる仕草って、あるんですねっ。

私のいきつけの、コンビニがあるんです。そこの、おじさん?おにいさん?推定年齢48歳。

が、私が、あまりにも、寒そうに、手を、コシコシしてたら、いきなし、ほっカイロをにぎらせてくれたんです。何かと、思ったんです。あまりにも、急でして・・

目を、キョトンって、させていたら・・

「今、おろしたてだから、綺麗だから・・」と。

もぅね・・((o(б_б;)o))ドキドキですよ!!

したら、、

今日は、今日で、仕事場で、61歳のおじさんが、またもや、カイロをくれたんです。

これも、USED!



なんつーの、、自分の使ってたのを、さるげなく、ポンって、渡すのって家じゃ、絶対に、奥さんにもしないと思うんですよねぇ・・

それを、、ほら・・みたいな・・

なんか、見た目、ちょい悪オヤジじゃなくても、、こーゆう仕草ができるのって、
粋なオヤジだなっと・・。

なんか、今、オヤジが、いいですねっ。


明日は、お菓子を、差し入れしよう・・w
by xxjunexxx | 2006-01-07 22:16
<< 思うに・・ すごいよー。おまえやるなー。モスっ! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31