人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ナニナニ?

今日、仕事追われながらも、ぱすたを食べに行きました。

どうも、私は、定休日とか、本日終了とか、満室とか、自分の行きたい店に行けない傾向にある。それで、若いときは、
彼ピに、お前と来ると、どーしてこんなんばっかなんだよ!と
喧嘩したことが多々ありすぎて、他となら、大丈夫なのか?と
素朴な疑問は、空腹時にアイスピックのような突っ込みは自分の首を絞めるようなので、何度飲み込んだ事か・・

って、今日もそうでした。せっかく、お外でランチなのに、、

NO!NO!NO!

しまいにゃ、どこでもいいよ・・と、投げやりな私も発見。
なんか、大人みたい。格好いいかも(違っ

そんなこんなで、ホテル1Fの、オープンテラス付きのカフェっぽいパスタ屋。

私、本日のワンプレート(ポトフ)
  ワッフルとアイスクリーム。
友人 白身魚とドライトマトのラグーソース。

そこで、雑誌を見たんです。

アンチエイジレス特集・・

ナニナニ?

英二です?(エイジレス)
なんか、長淵つよしのトンボみたいです(ふるっ!)
こーゆう、自分に少し萌えw

アンチ?

ちょー待ってと・・

エージレス【ageless】
年齢にこだわらないこと。年齢を感じないこと。いつまでも年をとらないこと。 ..

アンチ【anti】
〔接頭〕名詞に付いて、反対・対抗・排斥などの意を表す。「―ロマン」 ..

いつまでも年を取らない事に反対なのか?


そろそろ落ち着けよ?みたいな?


とゆうか・・

アンチエイジングの間違いじゃないのか?

↓これですね。
http://www.anti-ageing.jp/about/

なんか、ドモホリンのフリーダイヤルに℡したくなりました。
by xxjunexxx | 2006-01-25 01:00
<< ちょっと興奮w DNAって、恐ろしいw >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31