人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

満足~☆

私の現実逃避アイテムの読書も、最近は板もついてきて、すでに生活の一部になりつつあります。なんか、格好いいぞ・・オイ(笑

現在持ってるBooksたちは、読み飽きて、鋼の錬金術師も読んでるしだいです。
さすがに、子供の漫画で笑ってるのもいかがなものかと思いまして、本屋ツアーに行ってきました。

買う前に、立ち読みしちゃって、疲れたら、座り読み・・なんか、貧乏くさいです。
いいんです。じゃないと、どれもこれも欲しくて、キリがありません。

今に、椅子なんか用意してくれないかな?と、どーやって店員と仲良くなろうか、秘策を練ってます。とゆうか、本屋で働きたい。そんくらいの勢いです。


お友達のHPで紹介されてた、辻仁成の「サヨナライツカ」、上大岡トメの「スッキル!」
そんでもって、浅田次郎、犬飼恭子、村山由香、山田詠美、・・etc。


うじゃうじゃっと、8冊と、お買い上げ~~☆

「サヨナライツカ」まじで、いいですね。買って、2日で3回も読んじゃいました。

「スッキリ!」は、今まで、固まった既成概念をとっぱらってくれそうな本です。
自分を少し変えたいな・・と思ってる人には、オススメです。


個人的に、浅田次郎さんにハマてるので、「プリズンホテル」も、楽しそう。
前回、買った、「壬生義士伝」とは、全然、違う感じで、笑えるストーリーらしいです。


さて・・プリズンホテルでも読みますかw
by xxjunexxx | 2006-01-28 14:40
<< 宣言! 祝い!!給料!! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31