人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

どうよ?

只今、SPIつーなる、一般常識も勉強してます。

SPIとは・・
就職活動時に企業が受験者の能力を測るため行う試験みたいな物で、SPIとは、「Synthetic(総合的な)Personality(個性・性格)Inventory(評価)」の略語で、適性(性格)テストと能力テスト(通常国語と算数に近い数学)を合わせたものです。

※能力テスト(通常国語と算数に近い数学)

↓力ためしにいかがでしょうか?お腹いっぱいになりますよw
http://hpcgi2.nifty.com/q-a/quiz200/tqindex.cgi

そんでもって、異常に難しいんですよ。とゆうか、いかに、私が小学校・中学校と多感なお年頃のときに何もしてなかったというのをこの年にして(36才)になって思い知らされている次第であります。

整数とか時速とか食塩水とか数列・・そんでもって確立とか。

それでですね・・

どこでどう私の人生が狂ってしまたのか、ちょこっとググてみました。


なんと小学5年生です。。。

>┼○ バタッ

最悪な事に、4年生の問題も、若干かかります。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


今日は、最大公約数を勉強しなおしました。


それよりも何よりも驚いたのが、お友達の子供(小学1年生)が任天堂のDSで
柔らか頭塾っていうので遊んでいたんです。それは、SPIでした。

http://www.nintendo.co.jp/ds/ayaj/index.html
1年生も こーゆう遊びをしてるんです。

私も、少し自分の人生を見直します。
by xxjunexxx | 2006-02-05 21:45
<< つ・・疲れた。 時間が厳しいっす>< >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31