人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

無事帰還しました

いやぁ・・
まじでね、づがれまじだー。力つきたよ。

なんつーの、本日の任務は、メールと、ファイル整理と、電話当番だったんだけど、
電話当番が1番の難関でした。

会社名が異常に長いのも困るんだけど、なっか早口言葉を言わされてるくらいに、カミカミ部署名なのよ。
そんで、電話を切ったかと思えば、次がかかってくるじゃない?(何故か疑問系)

そんでもって相手もさるとこながら、異常に管轄名が長いのよ。もうね、瞬時に記憶つーか
暗記力を問われるわけ!

さすがに、2回は聞き返せない状況・・・

もうね、やけっぱち!!!

そんでもって、理由になんないんだけど、私、うんたん、只今、風邪っぴきでしょ?
ただでさえ、カツゼツ悪いのに、がらがら声だから、相手も聞き取れないし、私も、聞き取れなくて、話になんなくて、初日で、チンパンジーを披露しちゃったての・・(涙)


はぁ・・・


そんんでもって、定時が5時半なんだけど、終了して、室長にサインを貰ってたら、電話でしょ
もうさ、瞬間、記憶が飛んじゃって・・

あのーあのー

ひゅるぅぅぅぅぅ

まっさらな私が、そこに居たのよ。

ほんとね、この姿をみて、可愛い☆て思うか、なんだコイツは?て思うかの2択だね。
そんっくらいの勢いです。

なんかさ、5W2Hって、なんだよ
全然、意味がないっての。まじで、、

そんなね、フーだの、フエンだの、使いこなせる余裕ないての・・


ああ


明日は、まじで、頑張らないと、最短で、契約切られそうな勢いです(とほほ)


とゆうか、本日の日記も、私のシンジョウを物語ってますね。
頭の中もパニクールが、まだ消えてません。


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
by xxjunexxx | 2006-02-20 19:55
<< 風呂入って、寝ます。 さすがに・・ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31