人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ホワイツ DAY

愛する息子が、ここ4年貰えてなかったチョコを今年、やっと、1個もらえたんです。
こりゃ、母だって、真剣にお返しを考えるじゃないですか?

仕事帰りに雑貨屋で、真剣にお返しのアクセサリーを選んだんです。
5年の女子じゃぁ、そろそろファンシーグッズも卒業か?とw

シルバーのハートのキーホルダーで音がシャラーンって鳴るヤツを選んで、クッキーは、
へ沼地区でわりかし、有名なケーキ屋「ペド・ノンヌ」さんのクッキー買って~なんて、
寒空の中、倹約を兼ねて歩いて家に向かってたんです。

したら、電話が鳴るんです。


愛する息子です。

「お母さんー、帰り何時ー?欲しいものがあるんだけどー」って、、

いちおーホワイツデー気にしてんのか?コノヤロウって思ったんです。

したら、、、

「少年ジャンピュー買ってきて!」

って・・


ぉぃっ!


おまいは・・うんこたん、30分掛けて、探したんだぞ!ゴラ。

てか、なんで、余計なことすんの?って、逆ギレもしてるんです。

私に似てシャイな息子は、自分が好き!って思われるのが嫌みたいで、照れたらしいんです。

まぁまぁ、そんなのは、いいんです。

もっとと、ビックリしたんです。

撮影会をしようっていうか、暇だから、日記更新を兼ねて写真を撮ろうなんて思ったら、

クッキーの姿形が無いんです。。

はて・・


袋はあるんです。名刺みたいのもあるんです。

でもでも、ブツは無いんです。


食い意地が張ってる娘の野郎、食いやがった・・

il||li _| ̄|○ il||l

さすがに、この時間、たたき起こして、説教部屋は出来ません。

明日、朝一でビニコン行かせます。てか、私が今、行ったほうがいいのか?

寒いし、寝ぼけてるし、ヽ(`Д´)ノ ゙ボッキアゲ


↓いちおーコレ、プレゼント。名刺のトコに、クッキーが載る予定でした。
ホワイツ DAY_e0002254_3533857.jpg


※ケーキ屋ってトコ、クリクリしてください。初めてリンクが成功しました。
 終わりよければ全て良し・・って感じです。日記の〆もHAPPYで終わりました(謎
by xxjunexxx | 2006-03-14 03:54
<< お友達☆ ソイエでソヤソヤ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31