人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

祝い!WBC優勝☆

今回のWBC。とっても良かったですね。

ここ1年、野球って言う代物が好きになってきて、ちょこちょこホークスの試合なんぞ見てはきたんですけど、今回のWBCほど、興奮した事はないっすねーー。

なんつーの、試合にこそは、出てはいないんですけど、ライブ感っての?
緊張感?投げてる時は、はらはらして、打つときは、見いって・・

もぅね

緊張感や、興奮を一緒に味あえた感じが嬉しいですね。

いつもは、会社で、こそーってチラ見だったんですけど、週末に当たったり、昨日の決勝シーンも、祝日で、リアルタイムに感じれて、日本人で いがったーー!って素で思いました。


いや、しかし、ビールぶっかけシーン?なんつーの、みなの笑顔が素敵でした。

4年後?んー。時期のWBCも、こーゆう風に、最初から見て、応援したいっす。
by xxjunexxx | 2006-03-22 07:27
<< ビバ 漢字。 テプラーマン >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31