人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

バイオだドンッ!

いやー、バイオ買っちゃたードンっ!

バイオってさ、なんか、お洒落さんってイメージあるドン?だから、あえて、そこには行かないよ!って気持ちがあったドンっ!

でもさ、回りを見渡せば、以外にソニー商品に埋もれてたりしてるんだよね・・・ドンっ。

最近とゆうか、いまさらながらなんですけど、我が家で、第二ブームの波がきてるのが、

「太鼓の達人ポータブル」だ ドンっ!


ことの、発端は、あまりにも、暇すぎて、狭い部屋で、腹筋なんかはじめてる母を不憫に思った、娘の一言から始まったドンっ!


「そんなに暇なら、これすれば?」

まさか、、

動物の森ですか?と・・

解説をしよう・・

動物の森とは、動物たちが暮らす森の中で、スローライフな生活をしつつ、地道にお金をためると家が大きくなったり、千人みたく、魚釣って生活したり、自由きまままな生活をバーチャルで楽しむ!ってコンセプトらしいんですけど、子供たちの会話のからでてくるのは、ローンがどーの?株価はどーの?新商品をゲット!とか、超現実チックな用語が、たらふくで、さすがに、そこまでしていいいの?今月、37歳になろうとしてる、半分、よれよれになってる女が、遊んでいいの?って感も否めなかったんですけど・・・

基本的に、RPGとか、冒険ものとか、あんま好きじゃない人なんですけど、っていうのも、
インベーダーゲームや、スーパーマリオせだいでしょ?あ・・ドンっ!

ビューンときたら、カーンって打ち返す感?

反応がすぐ来てほしかったりするんだよね。

感触っていうの?

やったね!お父さん、新記録だよ!ほらほら、お母さん!何秒台だよ!とかね・・

裏技やったら、3段とびができたよ!名古屋打ちできたよー!みたいな?


それなのに、RPGってさ、地味に、ドアを全部あけて、登場人物と会話なんかしちゃったり、なんか、拾い食いして、こんなの食えるかっ!なんて、主人公が言ってるのみるだけでも、なんか、怖いし。


なんか、なんか、、、、なんつーの?


楽しい?って感じなんすよ。 あ・・ドンっ!


「ぇー、動森なんか嫌だよー」って言いましたところ・・


これが、簡単だよ!て渡してくれたのが・・・

そう!

PSPの「小太鼓の達人!」なんす。

もぅね、

これね、めちゃ楽しいっ!ドンっ!

ドン・ドン・カッ!ドン!黄桜どんっ!

ドドンガ・ドンドン・ドンタコス!

フルコンボだ~ドンッ! あーー楽しいっ!


「さくらんぼ」なんかさー。前奏からリズム叩いちゃうぜ!

まぁ、得点にすらならないですけどねwあ・・ドンッ!

そんな感じで、ソニー製品にお世話になってました。
by xxjunexxx | 2006-04-08 10:19
<< 指きり 行儀悪すぎ! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31