人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

弱い部分

超 付け根がいたいんです。

付け根っていうか、股つーか、大事な部分っていうの。


ほら、そんな普段、女って、付け根とか分かれている部位って鍛えるって事ないじゃないですか?

普段、ヌクヌクって自分の低位置に、甘んじて居座ってる私の大事な部位。

そこがね、ほんと、病気?これって マジでやばくねぇ?なんて位、激痛いんです。


私の中での今年のブームが、

『THEアジア』

いやいや、毎年ね、アジア風なね格好したいって常々思ってはいたんですよ。

でもね、骨盤が以上に太いっていうか、超安産型な私って、

フレアースカートが似合わないです。

生まれついての骨ぶとの腰に輪をかけて、どこもかしこも、ローライズ。

ウエスト締めるって言葉、私の辞書から削除してってるのよ。


だもんで、アジアン風味のヒラヒラのスカート、ほんとね、泣いて謝るくらい似合わない訳。

だけど、普段歩き慣れている道でも、1本裏道に入ると、ほんとね、異空間?ここどこ?

私は誰?状態になっちゃうくらい、知らない店って、たくさんあるんだよね。

そんでね、

私が憧れてやまない、アジアンチックな、すげぇお店発見したの。


可愛い お洋服とか、小物とかたらふくあってね。


わー、小物激安い!!!どれもこれも、超ほしー。

スカート可愛い! 超可愛い!!

超ー超ーってね、古いいいまわししてる自分に少し萌えたりなんかしてw


とりあえず、はいてみた。

やっぱ、腰が邪魔する。すげぇ、どかんみたい。

ボンタンとかって、ドカンって、中学の頃、ヤンキーな方々が履いてたズボンあるじゃないですか?

そんな感じ、しかも、ツータックとか、スリータックとかって雰囲気。


しかも長ぇ・・


とゆうかね、おばちゃんが着てそうな雰囲気すら漂ってきた。

柄もお洒落なハズなのに、巣鴨あたりで、買い物してるオバちゃんぽい(涙)


いきなし、萎えたわ。むしろ、どん引き。自分に引いたよ。


だからね、ちょっとね、自分のテンションあげるためにね、お店のお兄ちゃんとお話なんかしてみたの。通ぶって。


「最近できたの?この辺てさー、お洒落なお店って無いんだよねぇー」なんて訊ねたところ、

「もぅ、8年前からやってますよ。」なんて言われちゃって、

言わなきゃ良かった。お洒落な達人ぶるんじゃ無かった。

単純に私が知らなかっただけで、上級者つーか、お洒落泥棒なんか着まくってるSHOPらしい。

吐いたつばを飲み込みたくなるくらい、キマヅイムードの中でね、私の視界に入り込んできたのがね、このサンダルなんですよ。

弱い部分_e0002254_7315474.jpg

(税込み1980yen)


なんか買わないといけないようなムーディだったので、とりあえず即買いしてって、ポインツUP(謎


でもね、

すげぇ、可愛いんだけどね・・・


指の付け根が痛いの。

痛いなんてもんじゃないの。悲鳴も聞こえてきそうなくらい、指の股間が拒否してるの。

履きなれてないっていうのもあるんだけど、皮がむけてきちゃったの。


なんかさ、


自分の弱い部分を見つけちゃった感じ。

サンダルに負けるようじゃさ、あたしも37歳になったっていうけど、まだまだヒヨコちゃんですね。
by xxjunexxx | 2006-04-29 23:32
<< 5月4日は何の日? 37歳になりました☆ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31