人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

タイムリミットー!!!

はい。

時間制限。

大掃除の時間、終了です。



ゲーセンだって、今じゃ、親同伴だって、6時過ぎたら帰される時代。

親子で歩いていても、補導されそうなくらい私の身長は低い。(関係ない)



だもんでー、お外に出した生活感。


潔く、お家に戻してやりました♪


い、意味ねぇ、、外に出した意味ねぇ・・・(涙)


時間がない=乱雑にしまう。


結局のところね、余計に汚れてやんの。


なんつーの、捨てられない女を卒業しようとした意気込みはね、私もね、ヒシヒシと伝わってきたんですよ。



自分→自分にね。


でもね、自分配信じゃね、効果ないわけ。

がんばれ!がんばれ!ってね、応援しててもさ、

やるき無いつーか、やる気起きないつーか?


自動的に自堕落。むしろ積極的に自堕落。


一生懸命したのは、そとに放り出すだけ。

しかも、それを。また一生懸命しまうだけ。




こぅ、心にグッてね、くる一言ってないですかねぇ?


ほら、落ち込んでるときに歌で救われたとかさ。

おいしいもの食べたら、元気でた!とかさ。



掃除にキュってさ、心ときめきたくなるなにかないっすかねぇ。



まぁ、魚もさ、綺麗な水じゃダメなんだよね。

若干、汚れてるくらいが、人間らしくていいかw
by xxjunexxx | 2006-05-03 19:06
<< オーバーフロ気味 正直飽きた!! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31