人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

手ブラ

結局、うん○採取は、潔く 辞めました。

とゆうかさ、意識が無かったのも悪かったんですけど、

ほんとね、出ない。

こんなに出る気がしないのは、悪意を感じてままならない。

そんな悪意に対して、善良な私は、ソフトになだめたんですけど・・


「俺たちは、腐ったミカンなんかじゃねぇーby加藤勝」


話になりません。



まぁ、嫌がる便意を無理に・・って言うのは、私の信念に反するので(謎)



サクっと、手ぶらで行きますよ。

ほんとね、女はね、気持ちよく、手ブラ!


とゆうか、手ブラって、可愛いよね?


私の中の、決めポーズで、常に上位を占めているのが、

①手ブラ
②体育すわり(足クロス)
③蓮の花のポーズ


ちなみに、③番の蓮の花をイメージしたポーズは、気持ちが前向きになるらしい(太極拳奥義)


そんな・・・


今日が、本番!って時にしか、使わない、武器中の武器。

いうなれば、リーサルウエポン(最終兵器)の手ブラを・・

しかし・・

よそんち家(健康診断)に御呼ばれして、手ぶら(ノー検便)で行くなんて、
私も、ズーズしくなったものです。


手ブラ_e0002254_8154221.jpg


※イメージ画像 こんなに綺麗な手ブラは、まだ習得できてません(謎)
  
by xxjunexxx | 2006-06-02 08:18
<< 謎の声。。 やばいっ! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31