人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ポジティブ シンキング

どうやったら、自分が自分らしくいれるかとか・・

どうやったら、気持ちよく生活ていうか、心穏やかにいれるかとか・・

少し考えちゃったりしてみました。


考えるっていうと、自分探しのたびに出てるみたいで、少し怖いんですけどね(笑)


今まで、私は、きっと してもらう事しか考えてなくて、与えられるものって考えていたんだと思う。

でもそうじゃないんだなぁ。。って、改めて思いました。

HAPPYな事とか、ラッキーな事とかって、配給じゃないから、待ってるだけじゃ手に入らないし、

誰かの土俵で相撲を取ってるうちは、かりに手に入っても、儚かったり、虚しかったりしちゃうん

だなーって。

楽しいことばっかりを求めちゃうのは、違うのかもだけど、やっぱり、同じ人生ならば、楽しく過ご

してるほうが、きっと、自分もHAPPYだし、回りも、楽しんでくれると思ったりして。


だから、なんて言うのかなぁ・・・

もう少し視野を広げるといいますか、頭を柔らかくしてみよぅかなぁ~って。

1cmでも、3cmでも、、

今日は、昨日より変わっていたいし、明日は、今日より、1歩前にでていたいなって思ったりなん

かしました。


おし、うんちゃん 頑張る序~~☆
by xxjunexxx | 2006-06-25 17:56
<< 夢への1っ歩 雨よ降るなっ!(哀願) >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31