人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

7DAYS

巷で ひそやかな?ブームの、7日間脂肪燃焼スプダイエット。

私、実は、2回目のチャレンジなのです(汗)


1回目は、聞いた翌日、ダッシュで飲んで、ソソくさ敗退してました(汁)

トマト味って好きなジャンルなんですけど・・


ほら、私って、自分に、緩和規制でしょ?

歩行者天国だよ!両側通行止め!って行ってても、いけるじゃん?なんつって、

とりあえず、入っちゃう人なんです。


2回目(1日すら経過せずに・・)、お肉入れてましたー。

だってー、ベーコンとか、チキンって、あのレシピに絶対合うんですもの・・(見苦しい)



気が付いたら、普通のスープに変わってました(激汗)


「お母さんー今日のスープ美味いねぇー」なんて、子供たちからは、支持うけましたけね。



だもんで、今回は、まじで、やります。


なんかさ、時代の波に乗り遅れそうな勢いだし・・・。


って事で、近所の業務スーパーに買出しに行ったんですけど。


トマト缶のあることあること・・。


彦麻呂風に言うならば・・


トマトの芋洗い状態や~(謎) って感じ。


色んな種類があるんですよ。


ホールトマトから始まって、チョップドトマト。

まぁ、ピザ用とかそーゆうんでしょうけど、、

とりあえず、6種類合ったので、6種類2缶づづ購入。


どれの缶が1番合うか?っていうのも、学会には、必要なレポート材料なんで、
それも、研究したいです(違っ)


気をつけないと、気が付いたら、スープの研究つーよりも、どーやったら、
トマトソースが上手に出来るか?に変わってそーなので・・・


その辺は気をつけたいですね。


本日、2日目。

さすがに、腹減りましたけど、、頑張ります。

7DAYS_e0002254_73538.jpg

by xxjunexxx | 2006-07-04 07:05
<< トマトと私 嬉しかった事に嬉しかった事。 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31