人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ぴよ吉(仮名)

我が家に、新しい家族が増えました・・
つーか、あたしの仕事が増えました・・(涙)

名前は、まだ、決めてないので、ぴよ吉(仮名)としておこう。w

つーのも、最近、学校帰り、そのまま友達んちで宿題やって
夕方まで、帰ってこない息子が、珍しく直帰!

「お母さん~スゴいよ~スゴいよ~」って・・
もう、何事かと・・。
見たら、小鳥ジャン。しかも、ひな鳥じゃん。
「可愛いねぇー。どうしたのー?」なんて聞いたらさ、
そらもー声高らかっすよ。得意顔っすよ。
「飼育当番に任命されました!」って・・・。

私 「へぇー良かったじゃん。可愛いねぇー
   んで・・明日また、持って行くんだら?」
息子「ううん。ずっと家で見て、昼・夜・エサあげるんだ。」
私 「へっ?昼間は学校に持っていくんでしょ?」
息子「皆でいじったら、死んじゃうから、大人になるまで、僕が当番」
息子「 観察日記もつけるんだ~。昼と、夜は頼んだよ。」


つー事は、ミミズ取って、昼間、夜中、あたしが、世話するのか(σ・▽・)σYO!!
頼んだよ・・って・・確信犯か(σ・▽・)σYO!!

ああ・・

あたし、動物好きじゃないんだよね・・・。
ぴよ吉(仮名)_e0002254_84499.jpg

ぴよ吉(仮名)_e0002254_844068.jpg
小屋みたいの作るのは、
マメに作ってました・・。
ぴよ吉(仮名)_e0002254_854870.jpg
by xxjunexxx | 2005-06-22 08:10
<< 事件です! やばい・・めちゃ可愛い >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31