人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

細かっ!

あと、30mってところで、私を尻目にバスが、通り抜けていった。
走れば間に合う距離・・じゃないから、走らなかったけど、走る気にもなれなかった。

その足でタクシー乗り場へ。

「駅まで」とお願いした。

運転手さんは、まず右折してから『駅』に向かった。
きっと、それが、今日の運転手さんの、「いつものルート」だと思う。

ただ、私としては、真っ直ぐ進んでもらって、突き当りを右折するときに降りたかったのだ。

いつもの運転手さんは、私と同じ「真っ直ぐ進んで右折するルート」だから、私の中での暗黙になっていた。駅までと伝えても、「ここで降ります」が通用した。


先に右折しても「駅」

後に右折しても「駅」

結局は、『駅』だから、「駅まで・・」と伝えたんだから、運転手さんが正解。


ただ、少し大回り。


大回りが嫌だったのか、いつもと同じ手順じゃなかったのが、嫌なのかはわからないけど、「ああ・・」って声がもれちゃった。


言葉は、多すぎても、良くないけど、少なすぎても良くないなと・・。


なんつーか、あたしって、ほんと細かいな・・(汗)

ブログかいてて、さらに、痛感。

痒いところに手か届いたら、それは理想だけど、あくまでも理想であって、そうであったらいいなぁって思うのは、やっぱ、押し付けになってしまうんだろうか?

というか、こー思うのって、自我の現れですな・・。

カルシュウムが足りてないのかなー?

基本的に、期待ってしないんだけど、きっと、きっと、、


溜まってるんだろうな・・・←(バカ)


はぁ・・・・。超ぶるー。
by xxjunexxx | 2006-10-05 14:12
<< Q寝方を教えて! 以心伝心^^ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31