人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

第8婦人で・・

秋も知らぬ間に深まってまいりましたねー。
いよいよ本腰いれて人肌恋しい季節の到来ですよー。

皆さん、人肌と慣れ親しんでいますか?人肌と一戦交えてますか?なんでしたら、鮫肌と背中合わせに寝てますか?

私なんて、人肌つーか大人の肌つーか、人間の感触を忘れつつありますよー。

人間の体温って こんなにも暖かったの?
人間の唇って こんなにも柔らかかったの?

人間のアソコって こんなにも、、、(会社なんで一応、自粛)

こんな色気ある疑問系な会話 てんでご無沙汰のウンコです。みなさん、ご機嫌はいかがですか?

しかし 寒い。
寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、、、、

冬の期間を年間120日と設定したところ、私は、「寒い」ってワードを1日50回いうとすると、6000回。人生83年とすると、通算498000回も言うんです。現時点37歳だから、あと、276000回も言わなくちゃいけないんです。

なんつーか、掛け算は別枠として、きっと1番使ってる単語ですね。

今も、窓の外から聴こえる風の音すら、寒さ倍増です。

人間は、体温の低下とともにね、思考回路も低下するっていうんで、そろそろバッテリー切れ思想です@頭。

だもんでー

この間、ものの見事に企画倒れした、ポスティング制度。

宇宙防衛軍の お方からは、100円って、入札あったんですけど、
さすがにね、280円くらい貰わないとですね、私にも生活がかかってるんで、せめて、ブタ丼と味噌汁は飲ませてよ!と。

だもんでー。もう一度 リトライしてみようかと・・。

メジャーは諦めました。
全日本も、ハロープロジェクトも、AKB48もいいんです。

そんなね、おこがましい事いいません。

ちょっと、プール付きで、プールサイドで、ハイビスカスの入った水色の液体を飲んだり、
お風呂一面、バラの花びらだたり、体に塗るクリームが金粉だったり、ディナーなんかじゃ、スプーンとかフォークが、各3本づつくらい皿の横に並んでたり、お洋服も着せてもらったり、なんでしたら、お姫様だっことか・・・


この間、読んだ ユダヤ大富豪のススメに出てきてたお金持ちのイメージですけど。


そんな、ユダヤ大富豪の方々ー。

ぜひ、ご朗報を・・。

ースタート280円からー



【お仕事NEWS】
本格的に?CADを使って 図面を引きました。
30分くらいでできるはずの資料ですが、2日かかかりましたヶど、すんごく嬉しいです。
by xxjunexxx | 2006-11-14 15:19
<< 『priceless:8ヶ月... 父親の心理(その②) >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31