人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

やらなくちゃダメなのよ

またまた、バスが私を尻目に 軽快に走り抜けていった。

信号を見たら、赤だから、諦めず、手を振りながら走って30m追いかけた。

無情にも信号が変わり、バスはそのまま何も無かったように走りさっていった。


なんだか悔しくなって、その先の信号を見たら、止まりそうな予感がしたんで、

またまた追いかけた。


もーね、ほんと、必死に走ったよ。200Mくらいね、死ぬ気で走ったよ。

画的にね、「無理してんな、このオバサン風。」


したら、追いついたのよ(笑)

お願いして乗せてもらったんすけど・・・


バスのエンジン音よか、私のゼイゼイって声の方が大きかったっす。

このところ、無理だと思ったら、走るのも、何するのも、諦めていたような気がしたりなんかしてたんですけど・・

やれば、できるな。と。


ご機嫌にも、ケンバンドの曲なんか口すさんでしまった^^



♪やればできるよ~できるよやれば~
   やるしかないんだから やらなきゃダメなのよ~
 
   努力なんて言葉は格好悪いけど、
   努力なしでそれはなし得ぬモノさ~♪



しかし、、、

30分かけて、無造作風ヘアを作り上げたのに、ただの無造作になってしまった・・(涙)

普通に寝癖にしか見えねぇーーーー。


なんだか、37歳、まだまだ走れるな♪って思った、忙しない朝の通勤の一コマでした。
by xxjunexxx | 2006-11-22 15:52
<< 生活感って何? 『priceless:8ヶ月... >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31