人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

3日ダイエット

やばいなぁ・・・

とりあえず、ヤバイな・・ってフリすること、1時間。

どう考えても、確実にやばいような気がする。

というのも、、

3日後に、息子の卒業式なんです。

親は、黒っぽい服装で出席なんですけど・・

着ていく服がありません!


まぁ、入らない訳じゃないんです。ワンピース。

んでもね、ちょっとした、円谷プロダクションのスタッフって感じ。ゴジラかなんかの着ぐるみきて、休憩してるちっくに、
半分ファスナーが下がってる風味。


完全に閉まんないーー><

まぁ、ジャケ着れば、ファスナ開放でも問題ないっちゃないんですけど・・。

んでも、フォルムっていうの?デザインつーの?
なんかね、違うお洋服みたい。


てか、完全に計算間違えました。

4-5キロって、簡単に落ちるじゃないっすか?

ぇ・・?落ちない?

ちょっと、食事とか、ちょっと運動すれば、簡単に落ちますよね?

(あ・・今、3人くらい女子を敵に回したちっく?)



いやいや、普通、落ちますって。私、落ちますモン。

てゆーか、落ちないの?

(完全に、全員、敵に回したちっく)



3週間前に、やばい?って気付いたときに、実施してれば・・

(すでに出来なかったことを認めている)



8.5キロ増ったら、完全なる確信犯ですよ。

ちょっとした出来心で太っちゃったんです~。なんて通用しないレベル。

てゆーか、お前、常習犯だろ!ちっく。

初めて、初めてなんっても、その動きは、プロの域だねって。

その太った肉、密輸してんじゃねーの?って。

なんだったら、その肉を使って高利貸しでもしてんじゃないの?って。ちょっとした闇金れべる。


女だってね、容赦しないよ。こーゆう風に、なんでもない気でしちゃってんのがね、1番、ヤバイんだかんねっ!と、イトーヨーカドーの殺伐とした事務所で、万引きを怒られてる風味に、鏡を見ながら、やや半泣きしました@私。


といいいながら、どんどん弁当のノリ弁の白身フライを食べ終わって、満腹感にさいなまれながら書いてます。



全然、焦ってねーーーーーーーーーーっ。


まじで、焦ってるの!!!

まじで、切実なの!!!


3日で激的に痩せるの教えてくださいっ!

打たれ弱いんで・・ 出来れば、痛くなかったり、辛くないのがいいです。
by xxjunexxx | 2007-03-17 22:26
<< graduation 【第三部】ニューピー3分クッ... >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31