人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

Ctrl + V の惨劇 

最近、ビックリする事があったんです。

ビックリを通り越して、もうね、瞬間何が起こったか、わかんなかった事なんです。


PCを覚えて、早6年。片手うちから始まって、ローマ字を覚えなおしたり、タイピング練習とか、無駄に歌詞カード作成とかって、ブラインドタッチの練習したりと、日々、向上する欲に余念がない私も、最近では、生意気にもショートカットキーなるものまで、手を出していたんです。

Ctrl + C           コピー
Ctrl + V          貼り付け
Alt + Spaceを押して N  最小化
Ctrl + S          セーブ           
Ctrl + A       全選択


とかって、最後の最小化なんて、ほんとね、いかに会社で遊んでるのかばれないようにマウスに手をかけないで
文書作成してる風味で活用できますからね。

最悪、Ctrl + Wとかなんて、完全に消えますからね。

だって、少しでも、指&動作の動きに無駄を省きたいじゃないですか?

普段、ミニSDとSDカードと間違えて、3個も使わない(使うものが無い)SDを買うくらい無駄な私ですけど
こーゆう、動きにはうるさいんですよ。

もう、習慣になってまして、なんかあると、鬼の首を取ったかのごとく使ってますからね。

そんな、日々、スピードマスターな私が、この間、珍しくPMってやつで、黄色く光ってる人に声をかけたんです。
約1ヶ月ぶりくらいに。

たいして、緊急ではなかったんですけど、緊急メッセージボタンなんかを思い出しまして、、

使ってみたんです。

「Ctrl + G 」が 緊急だったよね・・?と。


メッセージは、「いてはりますかぁ~?」とコメントつきで。


習慣って、恐ろしいもので、「Ctrl + G」のつもりが、普段使いの「Ctrl + V 」を使ってしまったんです。


なんと、、

なんと、、

なんと、、まぁ、、、


↓こんなんが、


「キミに打つ価値なんヵなぃんでぇぇぇぇ `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

可愛そォォォ 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

てヵ、ぃちぃちmmしなぃでぇぇぇぇぇぇぇ

あぁ!わヵったぁ!うちにしかmmおくれないんだぁ~~

へぇ~~。やっぱ友達いなじゃん( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!

でも、こっちからお断りだからぁ~~ミジメですねぇ^^

実物、醜そぉぉぉぉぉぉ+((*'д゚d))+゚ 」



と、貼り出されちゃったの!!!



まって、まって、久しぶりにメッセージ送って、久しぶりに緊急を使って、

「( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!」

って、、

あたしが、`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カマクラバクブッ ちゅーねん!


いやいや、( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!とか、そーゆう貼るとか貼らないって事も大事だけど、、

こんな最初の文字を小文字使わないちゅーねん!
下品で柄の悪い文章使わないちゅーねん!


もうね、ほんと、ビックリして意味がわかんなかった。

MJのたたりかと思った。


思いっきり、喧嘩を売ってるような内容を、送ってしまい、、、

相手、瞬間 固まってましたからね。見えてないけど。

返事がタイピング中になってるのもかかわらず、言葉選んでる風味でしたからね。


よーく、文面を見てみると「mm」ってなってるじゃないですか?

ミニメールって事は、ハンゲじゃないっすか!!!!!


私がやるまで、遊んでた娘のメールの内容って事でした。

( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!(結構、気に入ってしまった)


もうね、小6の文章じゃないっての!

( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!! って、面白いじゃないの!!!と。

あ。。辞書登録を忘れないうちにやっとこ(笑)



そんな感じで、みなさん、気をつけてくださいね。
なにげなく、コピーとか、しちゃってるかもですよ!

そんでもって、それ見られちゃったりするかもですよ。

あー。ほんと、醜いぃぃぃぃぃって、言葉、久々に見ました。

ほんとね、ビックリしましたYO



( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!
by xxjunexxx | 2007-05-30 07:08
<< おめざ 投稿写真 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31