人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

ご無沙汰してました

お久しぶりでございます。どーにか生きていました。
いや、結構、無駄に熱く生きてました。


基本的に、日記を書くのが昼間の仕事中だったので、今は、そう書く時間がないのも理由のひとつなんだけど・・

根本は、書こうという思いと、指を伝わって出てくる言葉たちが、とっても、キレイじゃないんで、やめてました。(普段も、決して、キレイとは程遠いが・・)

食事も、美味しくない料理を目の前にすると、ダラダラと迷い箸をするように、文字たちも、これを書きたいんじゃないんだ、これもちょっと違うなって・・・。自分の想いなのに自分の想いじゃないつーか?


まぁ、よーするに、なにが言いたかったって言いますと、昼間に、ブログを思い出して、書こうと思った文章を思い出しながらかいてるんで、何を言いたいのか謎ってことです。

結局は、こーゆう意味もないダラダラ文章が羅列されるってことで、お休みしてました。


まぁ、そんなもんでしょう。


そんなこんなで、暇な時間を何して過ごしていましたかっていうと、

女やって、母やって、お仕事もやって、知らない人の恋愛ブログなんかを見てすごしてました。

恋愛ブログは共感する部分もあるけども、あまりにも似てすぎて、余計に落ち込むこともあったりして、心臓に悪かったです。

私みたいに、真っ白に薄汚れていないひとは、すぐ感化されちゃうんで、恋愛ブログはよくないですね。ほんと、痛いほど感じました。いわゆる痛感です。

季節の変わり目は、調子が悪いですね。いわゆる悪寒です。

「そこの配置は少しおかしいですね」「私もそー思いました」←同感


あ・・以前、このネタ書きましたね。もぅ、やめます。


まぁ、こんな感じで、気持ち悪い文章しか羅列できないって報告でした。

じゃ!
by xxjunexxx | 2007-09-26 00:37
<< ポテンンシャル 愛している と 伝えよう >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31