人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

どきどき初体験

入校日にも掛からず、ラッキーなことに、本日、1回目乗れました!〈祝)


ブレーキが1番、操作がむずかしいような気がするのは、私だけ?

なんだか、怖くて、クラッチ握りっぱなし、、(汗)


一応、場内を走行させてもらったのだけど、、、


「はい、止まって」の声で止まったら、、



足をつけるの忘れて、そのままバイクごと倒れました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


人間て、そーゆう時って、ちゃんと防衛本能はたらくのね。

ちゃんと、自分の体は守るように、バイクほって逃げてました。〈笑)

しかも、転がって、1回転半もしちゃって、起き上がっちゃうし・・


先生、真剣に大笑いしてるし・・・

穴があったら、入りたいよぅ・・・。


その後の、場内走行中に、「顔が、大魔神」って・・


あの、、顔は、関係ないんじゃないですか?と、

たしかに、唇はかんでましたよ。恐怖すぎて・・・。


でも、おかげで、リラックスして楽しく教習1日目できました。

時間内には、終れるか不安だけど、なれてくれば、大丈夫かもだから、
10時間11時間くらいには、上がれるでしょ・・っと。(予定9時間)


まぁ、、38歳にしては、上出来よねっ?w



アクセルの吹かした音、グリップの感触。
まだ、残ってます。



本日の教習メニュー

バイクを押して歩く。
スタンドの立て方、降ろし方。
引き起こし?
各パーツの説明。
エンジンの掛け方。
ブレーキの掛け方。
クラッチ操作。
発車の感触
ギアチェンジ
場内での走行。


こんなに楽しいモノを教えてくれた友人に感謝です^^
by xxjunexxx | 2007-12-31 10:07
<< オンとオフ ドキドキッと初体験。 >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31