人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

焦った!!

もぅね、今日は、朝からビビリました。
何がビビッタっていうと、耳元で「こたえてちょーだい」でマルシアがコメントしてるじゃないですか・・・。
あーた、そらもビックリです。思いっきり寝坊です。
化粧も眉毛も、ナッシングで、ダッシュで講習会に行きましたよ。初日から、寝坊で遅刻なんて、ありえないです。

しかもスッピン・・…_| ̄|............○))

もう、死んだほうがいいです。

帽子をふかぶかと被り変装ですよ。いいんです。誰も見てないです。とゆーか、現地に着いたら、財布を忘れて、もっかい家に帰えらさせられました。そーです。テキスト代金忘れたんです。テキスト無いと授業受けれないので、家に取りに戻ったんです。もぅ、朝から、拷問です。寝起きで、駅まで2往復です。勉強出来て、体力漬けさせられて、居たせり付くせりでした。反対に感謝しなくちゃですね。でもでも、そんな心の余裕なかったですけどね。

そんなこんなで、シーンと静まり返った教室に入りました。
私の席は、1番前なので、嫌でも目立ちます。誰も見ないとかそーゆう問題じゃなくて、嫌でも、視界に入る位置です。
思いっきり、ヒンシュクです。大人なのに、ものすごく恥ずかしかったです。

きっと、脇からアポクリン液が大量にでてたと思います。
それも、迷惑かけちゃったかもです。
by xxjunexxx | 2005-09-07 17:08
<< 感謝ですっ!!祝い1万HIT!! 試乗(・∀・)モエッ >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31