人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

男の手料理?!

息子が、家庭科でサラダを作ったので、夜は、その、お披露目会をしますた。
お母さん~。リンゴでウサギ作れる?って嬉しそうなので、見せて見せて~♪と。

勢い的には、サラダだけじゃなく、おかずも作らせようかな?と思ったんだが、
すでに、キッチン、WARNING状態。

床には、キュウリ、レタスの切れ端・・
ボールは4個、、レタス用、リンゴ用、キュウリ用、あと1個は謎・・

このままいったら、洗い物で力尽きちゃうかな?と思い(洗うのは私だから)
気持ちいい状態で終わらせるために、サラダで我慢(なんでやねんw)

いやぁ~。同じサラダでも、豪快っすわ。

さすが、男の手料理!って5年だけど、未来の姿が少し垣間見れました♪
男の手料理?!_e0002254_7293684.jpg



息子は、なんか作るのが好きなのね。
㊦最近のHIT☆蚊取り線香の台。竹串で作ってくれましたw
男の手料理?!_e0002254_7304784.jpg


将来は、なんかの発明家になって欲しいな。うちの山崎邦正(似てない?w)
by xxjunexxx | 2005-06-30 07:32
<< あづい・・あづすぎる。 ラブコメに浸りそう・・wてか、... >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31