人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言の 部屋

感謝ですっ!!祝い1万HIT!!

皆様のオカゲサマーで、1万HIT迎える事ができました~~~~~☆
ほんと、これも、皆様のオカゲです。
有難うございます。感謝の気持ちで一杯ですぅ。o(*^▽^*)o~♪

思い起こせば、3年前、赤の文字で、ダラダラと初めたHP。
お菓子のHPなのに、TOPが思いっきりガーディニングで、何のカテ?と、えらく、意味フなHPの始まりだったんだけど、HPを作成してくれたり、HTMLの事から、色んな事を教わって、Hpも更新できたし、仕事で、凹んで落ち込んだり、心淋しいときとかも、慰めてもらったり励ましてもらったり、元気付けられたり、色々と、このHPとともに成長できてます。

過去日記を読み返したり、過去BBSを読み返したりしたら、私って、こーゆう事考えてたんだなとか、BBSで一杯、元気貰ったな・・と。

これからも、おばかな事や、大人として、どーかと?思うこと多々あると思いますが、
暖かく見守って、暖かく ご指導してもらえると、嬉しいですぅ~~☆

ほんと、皆さんに熱い ちゅ~~~~!を送りたいですぅ~~☆

ありがとーーーーーーーーです!!!!!
by xxjunexxx | 2005-09-08 23:45
<< 国語って大事です。 焦った!! >>



もくもくと、ボヤいてます。

by xxjunexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31